無料アクセス解析
これが私の活きる道! サイドブレーキのランプ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイドブレーキのランプ 

ただいま~。今日もこんな時間。よく働くな~俺。給料上げてよ?社長?

ところでセルボ。
強くブレーキングすると、サイド引いてもいないのにサイドブレーキのランプがつくのは何故ですか?
どなたか教えてくださいませ。
[ 2009/03/07 00:09 ] 愛車の事 | TB(0) | CM(3)

多分

多分ブレーキの汁不足
[ 2009/03/07 09:31 ] [ 編集 ]

深夜残業お疲れ様です!


ブレーキパット終わっているかも?!
キャリパーからピストン出すぎてもぉ大変w

パットの確認と
ブレーキフルード残量確認

パットが大丈夫なら
ブレーキ液がどっかから漏れてますよ!

[ 2009/03/08 06:21 ] [ 編集 ]

>米沢さん
米沢のRさんじゃないですよね?
やっぱりそれ系ですかぁ。コメントありがとうございました。

>ORANGEさん
やっぱり??
外したわけじゃないけどパッドはまだ大丈夫っぽいんで,どこからか漏れてんのかな~?
[ 2009/03/09 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/71-1fbd827a





