無料アクセス解析
これが私の活きる道! 喜多方








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜多方 

昨日腹減ったな~と思いつつ帰ってきたら、冷蔵庫に何も無かった。

       「あぁ~もう明日は旨いもん食いたな」

なんて思いながらmixiしてたら、じんいえさんが喜多方ラーメンをネタにしてた。

こいつはいくしかないっということで、今日同じく「ばんない食堂」に行って来た。
せっかくだからと、朝飯も抜いて出発。

到着は11時30分。
ぎりぎり混まない時間だったようでこんな感じ。
befoer20090404

子ども達は支那そば
shina20090404

奥様は肉そば
niku20090404

僕はねぎチャーシューそば
negicha20090404

始めて食べたけど、残念ながら好みの感じではない。
でもすげー旨かった。塩ベースのあっさりした感じ。でもちゃんと旨い。
塩が旨い店って少ないよね。女性受けするような感じのおいしいそばでした。ごちそうさま。

店を出てたらちょうど混雑が始まった時間帯らしくこんな感じ。
after20090404

人気店なんだねやっぱり。でもあべ食堂の方が並んだね。



明日は町内会の総会と上の子がしてる剣道の保護者総会だ。せっかくの休みなのにな~。
[ 2009/04/04 22:43 ] 今日の事 | TB(0) | CM(2)

いや、たぶん、喜多方ラーメンねたでゎなくて。。。
エンジンブローしたとか外人と城行ったとかの話しぢゃないかなv-15
[ 2009/04/07 00:01 ] [ 編集 ]

>じんいえさん
そうとも言うかも。(笑

とりあえずは乗れるんでしょ?あなたのGT30。

一緒にラジアルなんてどうですか?
[ 2009/04/07 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/77-25e3af84





