無料アクセス解析
これが私の活きる道! 復帰第一戦








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰第一戦 

今、FLATに車を預けてます。
今年は第三プランまであります。今回は春の第一弾。足回りとブレーキの一新です。

こないだ、ひとりさんから電話があって。。。

   ひとりさん「車検あがりました~
       96「この後どうしましょ?」
   ひとりさん「ん~。いつ走んの?」
       96「グッドラック(4月19日)って言ったら怒るよね?」
             (始めは5月3日の予定だった)
   ひとりさん「全然 メニューはと・・・(事前打ち合わせのメモ確認)」
   ひとりさん「・・・。ワォ
       96「・・・(だから怒らねーかって聞いたのに)」
   ひとりさん「時間ねーな。」
       96「・・・(そう思うから怒らねーかって聞いたのに)」
   ひとりさん「・・・がんばります
       96「・・・(がんばれ)」
       96「じゃぁ19日に向けてってことで・・・」


そして昨日かな?奥さんに19日は何も無いか確認。ところが、、、町内行事があるらしい。
「こりゃ、ハイランドはだめだな」と思いつつ、走って良いか聞いたら、

     「大事な用事があるんだからしょーがねーじゃん。でしょ?

との仰せ。

     96「ははーっ」

ってことで、19日のこれ参戦です。

またどれにエントリーしようかが悩みどころ。

続きはまた。。。
[ 2009/04/09 23:00 ] サーキットライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/78-35dd32a4





