無料アクセス解析
これが私の活きる道! エントリ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エントリ 

週末のグッドラック。

どこにエントリしようか悩んでた。もう一度レギュレーション?を確認。

ビギナークラス
    ・初心者の方や、走行経験が少ない方。
    ・ラップタイムが2分15秒以上の方。
    ・ラジアルタイヤに限る。
    ・3LAPの模擬レース 。
チャレンジクラス
    ・中級者向けのクラス。
    ・ラップタイムが2分15秒以内の方。
    ・ハイグリップラジアル、Sタイヤ使用可能。
    ・5LAPの模擬レース 。
マイスタークラス
    ・上級者クラス。
    ・ラップタイムが2分10秒以内の方。
       >>Sタイヤクラス・・・タイヤ、スリックなど最速クラス(5周レース)
       >>ラジアルタイヤクラス・・・ラジアルタイヤクラス(5周レース)

となっています。

何せ3年も走ってないから、マイスタークラスはないでしょ?

ビギナーかチャレンジな訳だ。ひとりさんに相談したら、

      「あんた、ビギナーはね~よ」

って言われた。従って、チャレンジにエントリ!さらに。。。

      96「俺もレースしなきゃだめ?」

って聞いたら、

        「久々にどうぞ

とのこと。従ってレースも参戦!!




若者達とお話してるとねぇ、誰それが7秒だとかあいつが4秒だとか、言ってる訳。ラジアルでね。

はっきりっ言って僕には考えられないタイムなんだけど。。。

目標ね~。20秒切れれば良いんじゃね?あくまでただいまレースなんで。

あわよくば15秒くらいか~?
[ 2009/04/14 22:56 ] サーキットライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/79-3c536d8f





