無料アクセス解析
これが私の活きる道! シェイクダウン








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェイクダウン 

今日は96の46号の(何のこっちゃ?)シェイクダウン。

結果。

公の目標は余裕でクリア

ほんとの目標には届かず

ひとりさんの2秒落ち。

久々だから、まっこんなもんじゃね?

詳しくはまた。

疲れたからもう子供と寝る。
[ 2009/04/19 21:08 ] サーキットライフ | TB(0) | CM(2)

おつかれ~
タイヤ買えば余裕だよ。3秒くらいUPすると思う
か。048履くかw
[ 2009/04/19 21:34 ] [ 編集 ]

96

おつかれー。

> タイヤ買えば余裕だよ。3秒くらいUPすると思う
> か。048履くかw
そんな予感は僕もあるねぇ。
シェイクダウンなので色々解ったこともあるし,どうしようか悩み中です。

それにしてもじんいえさん。
スパッと2秒入れちゃうのは流石v-424
しかも2週連続でしょ。

張本さんに代わって「アッパレ」を差し上げます。(笑
[ 2009/04/20 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/80-c57f9c56





