無料アクセス解析
これが私の活きる道! グッドラック








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッドラック 

19日。ハイランド行って来ました。

前の日、目覚ましを4:30にセットして就寝。ところが思わず2:00に起床。その後はもう眠れません。。。
遠足前の小学生状態。

じんいえさん、ORANGEさんと待ち合わせのコンビで記念写真。
20090420-2
一台足りない。。。

ハイランド到着後、わたわたと準備してたら、あっという間に走行時間に。
少し遅れて、コースイン。

とりあえず、完全にドライブモードで2週ほど。

緊張もほぐれたところで、ちょっと踏むと22秒。ちょっと攻める。15秒。正直この時はまだ少し怖かった。

少しアンダーが強いのが気になり、ちょっとフロントの減衰をいじる。なかなか良い感じに落ち着く。
それから、滑らす感じ、フルブレーキングの感じ、踏ん張りの限界を確かめたくて、ドリフトのような、ただとっちらかってるだけのような、初心者のような超びみょーな動きをさせつつ2週ほど。
これが功を奏したか、最初のような恐怖心はほとんど無くなった。
(結局、最後までびみょーな動きは直らなかったけどね。)

それでも、いまいちブレーキングポイントに自信が無い。ってことでひとりさんを捕まえて、レッスン開始。

もちろんひとりさんの方が詰めてるが、びっくりするほどの違いは無いようだ。

自信を持ったところでさらに攻める。11秒。もう1週。やっぱ11秒。公の目標は15秒だったけど、本当の目標は10秒切りだったんだよな~。

タイヤ冷やしたり、ライン変えたりしてみるがベスト更新はならず、予選終了。


いんちきで勝ち取った10番手。永遠のライバル、タダスケさんのS15を従えて決勝。
20090420-1
実は彼との出会いは、お互い初めての走行会。当時彼はレビンで僕より速かった。負けたのこのとき以来じゃないかな?


決勝。
初の動画アップも考えてたけど。。。エンスト?ってくらいの大失敗決めたので、ちょっと今回は遠慮します。(スタートxx秒前って看板うそじゃね?15秒前から5秒前になるのが異様に早い気がする)

適当に2台ほど抜いて、9位フィニッシュ。
何はともあれ、シェイクダウンで何も出なくてほんとに良かった。


あぁ、またこの場所に戻ってこれたなんて。いろんなことに合掌。
遅くまで作業して、間に合わせてくれたひとりさんとヒロキくんにも感謝です。


何だか今日は文才がなく、取り留めのない記事になっちゃいましたが、かんにんね。
[ 2009/04/20 22:44 ] サーキットライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/81-acbde032





