無料アクセス解析
これが私の活きる道! 面白くなってきた。








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白くなってきた。 

この前FLATに行って、この秋が楽しみになってきた。

前にFLATの新年会でご一緒した、FCのSさんが居てちょっと仲良くなった。

いろいろお話していたら、前はFDで2秒だったそうな。僕は3秒。ん~近い。

さらに今の決まっていないFCでは15秒だそうで、近くFLATで決めるらしい。メニューを悩んでいたけど、確定なのは足回りらしい。(チョイスの車高調と入手方法も一緒)本人の構想では、今回のメニューでシングルには入れたいらしい。ちなみに今はブーストアップで300馬力くらいらしい。

一方僕も決まってない車で11秒。脚の仕様変更ほかで、シングルはいけると思う。馬力はたぶん280馬力くらい。

この二人、お互いブランクがあるので、腕の落ち具合も一緒。といことで話も盛り上がる。

そんなこんなで、秋はレースをご一緒するお約束を。車も腕もブランクもベストタイムも似ような方とレース。考えただけでワクワクします。またひとつ楽しみが増えました。

        「やっベー。約束しちまった。もう逃げらんね~。」

と言っていましたが、今年一緒に復活するのも何かの縁。携帯も聞いたのでもう放しませんよ。
[ 2009/05/24 22:05 ] サーキットライフ | TB(0) | CM(2)

FCのSさんですね!
ライバルが見つかると俄然目標がはっきりして
がんばれます!
でも、打倒ORANGE号だったのでは?

あとエンジン代そろそろ払わないと・・・・・
[ 2009/05/25 00:32 ] [ 編集 ]

ORANGEさん
>でも、打倒ORANGE号だったのでは?
本音と建て前ってやつです。またちょっとずつタイムアップ
していきたいです。

>あとエンジン代そろそろ払わないと・・・・・
そうですね。よろしくお願いします。
[ 2009/05/26 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/89-fa29e06a





