無料アクセス解析
これが私の活きる道! やっと解った!








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと解った! 

いや~苦労しました。
やっと大量の写真をUPする方法が解りました。
まずはお試しってことで、数枚ですが公開します。

ガレージフラットさんのHPをお借りしてます。
http://flat2005.fc2web.com/index.htm

友人が撮った800枚から厳選して50枚~100枚位を順次公開予定です。
あなたの車もきっとあるはずです。

今日から旅に出ます。今週末にはUP終わるかな?


[ 2006/11/14 01:28 ] 今日の事 | TB(0) | CM(6)

おお!僕の車もたくさんありますね(嬉)
残りの公開も楽しみにしております。
[ 2006/11/17 00:08 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ,おとうとさん.v-237

喜んでもらえるようがんばります.気に入った画像はご自由に
使ってください.

関係ないですけど,メットのバイザーが銀色っぽいと格好いいですね!写真で見ると特に.
僕のは透明なので,間抜け面をさらしてます(笑

またいらしてくださいね.
[ 2006/11/17 12:29 ] [ 編集 ]

写真はありがたくいただきます。
バイザーはたまに夕日がまぶしかったりするので、いちおうそっちが目的なんですが、本音はかっこいいので変えました。
[ 2006/11/17 20:51 ] [ 編集 ]

画像が大きくなりません・・・(ガクっ
[ 2006/11/19 18:31 ] [ 編集 ]

>じんいえさん
やっぱり!僕も気が付きました。
今直してます。
[ 2006/11/19 20:55 ] [ 編集 ]

photogallery1とphotogallery2は見れるようになりました。明日残りなおします。
疲れた、寝る。
[ 2006/11/20 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/9-38f366cc





