無料アクセス解析
これが私の活きる道! そのトークはね~よ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのトークはね~よ 

13年落ちの車を廃車にして、新車購入すると・・・・の特典で車を買おうか検討中です。

欲しいのはミニバンで、この前日産でセレナを試乗しました。「すぐは買わない」
って言ってるのに、早速、営業マンIさんが自宅までやってきました。

で、家にあるS14前期を発見し、しばらく立ち話。

 Iさん「だんなさん、シルビアもお乗りなんですか。ありがとうございます

  96「これ実は2台目なんです。1台目は、廃車にしちゃって。。。」

 Iさん「お好きなんですね。大事に乗ってらっしゃるようで、奇麗ですね。」
 Iさん「こう大事にしてもらえると、私どもも嬉しいです。」


  96「そうですか?そういってもらえると嬉しいです。」

しばし沈黙。。。。。。。。。





































 Iさん「ところでシルビアも13年落ちなんで、シルビア廃車って手もありますね

     96「・・・。はぃ

   Iさん「セルボの替わりにシルビアを廃車。どうです?考えてみてくださいよ

     96「・・・。(セレナは無いな。ってか日産はないな)」


仮にも自分のとこの車だよ?しかも2台続けて買うほど好きなのよ?
いくらなんでもそのトークはね~だろ!!


[ 2009/06/04 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

大事に乗ってるシルビア廃車にするかボケぇ
もう二度と来るな!
って僕なら言います(笑

[ 2009/06/05 06:43 ] [ 編集 ]

>ORANGEさん
いやいや、笑い事じゃないよ。だんだん腹立ってきた。
今は仏の顔してるけど、そのうち「ウゼー」って感じになると思います。
[ 2009/06/06 00:17 ] [ 編集 ]

だから
『もう来るな!』と
はっきり言う事です。

それとか、適当に他から買いました!
とか言うと
すっきり出来ると思います。
[ 2009/06/06 12:09 ] [ 編集 ]

>ORANGEさん
そうですね。他のにしたって言うのが一番でしょうね。
まだ買えないけど。
[ 2009/06/06 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/90-817163e2





