無料アクセス解析
これが私の活きる道! やっぱり不況。








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり不況。 

何事もなかったかのように。。。

とうとう僕にも(っていうか米沢事業所全員)休業命令が下されました。
とりあえず8月20日まで。

でも今回の休業には救済措置があって、休業と同時に教育訓練命令を
受けた人は、毎日会社に行けます。
この場合は給料は全額支給で有給も取れちゃう。僕はこっち。

先に休業命令を受けた人たちはこの救済措置は適用外。なので給料は
数割カット。

この違いはなんなんだろう。業績とは別の思惑がありそうでちょっと怖いね。



通達を受けた直後は、
          「意味あるものになんの?」
ってモチベーション下がりまくったけど、どっこいなかなか良いじゃないか。

RSA暗号の暗号化/複合化回路をFPGAに実装するらしい。
暗号は数学とたいへん密接な関わりがあるし、内容はかなり充実してる。
面白いよね。わかってくると。講師はいまいち日本語が不自由だけど。。。


↓は先週の米沢の花火大会の写真。
hanabi20090808

ずっと忙しくて、ここ何年も花火なんて見に行ったこともなかったから、
たまには良いか

花火って写真に撮るの難しいね。ちゃんと撮れたのこれだけでした。

[ 2009/08/08 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/99-83a92a13





