無料アクセス解析
これが私の活きる道! 未分類








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び 

決して悪気があってのことではありませんが、先日、お友達のコメントを
消しているという指摘を受けました。96としては、うざい迷惑コメントのみを
削除していたつもりだったのですが。。。痛恨。

私の不注意でコメントを削除されてしまった方々に深くお詫びします。
また、同じくコメント拒否されてしまっている方々に重ねてお詫びします。

とりあえずアクセス/コメント禁止を全て解除しました。
うざいコメントも一時的に増えるかもしれませんが、今後はマメかつ慎重に
対処したいと思います。

これからもどうぞ末永くお付き合いくださいませ。

[ 2009/07/07 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うざいコメント 

新しいエントリを書くと必ず付いてくる、エロいコメント。

見つけるたびにコメント拒否してたんだけど、設定が有効になっていなかったらしい。

今度はどうだろ。変なコメント付かないかな?


[ 2009/06/30 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そのトークはね~よ 

13年落ちの車を廃車にして、新車購入すると・・・・の特典で車を買おうか検討中です。

欲しいのはミニバンで、この前日産でセレナを試乗しました。「すぐは買わない」
って言ってるのに、早速、営業マンIさんが自宅までやってきました。

で、家にあるS14前期を発見し、しばらく立ち話。

 Iさん「だんなさん、シルビアもお乗りなんですか。ありがとうございます

  96「これ実は2台目なんです。1台目は、廃車にしちゃって。。。」

 Iさん「お好きなんですね。大事に乗ってらっしゃるようで、奇麗ですね。」
 Iさん「こう大事にしてもらえると、私どもも嬉しいです。」


  96「そうですか?そういってもらえると嬉しいです。」

しばし沈黙。。。。。。。。。





































 Iさん「ところでシルビアも13年落ちなんで、シルビア廃車って手もありますね

     96「・・・。はぃ

   Iさん「セルボの替わりにシルビアを廃車。どうです?考えてみてくださいよ

     96「・・・。(セレナは無いな。ってか日産はないな)」


仮にも自分のとこの車だよ?しかも2台続けて買うほど好きなのよ?
いくらなんでもそのトークはね~だろ!!


[ 2009/06/04 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

外れた。。。 

当たりつきの10円のガムがあるじゃない?

あれで、息子が3日連続当たりを引いた。

嘘みたいなほんとの話。ネタじゃないよ

普通はありえないでしょ?

何かの暗示かと思い、ナンバーズ4っての買わせてみたが、、、外れた。

当たったら山分けってことになってたのに。。。

当たれば150万位だったみたいだけど。。。

残念。
[ 2009/03/26 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

それがこた~えだ~ 

新年会の時に答えを教えるってORANGEさんに言ったクイズの答え。

もんだい。

「泥酔したおとうさんが釣りをしていたら、4種類の魚が来て危ないからと
注意しました。やってきた4種類の魚とは?」

こたえ。

     「さけ・さめ・たら・こい」
           ↓
     「酒醒めたら来い

どうだ?
[ 2009/01/29 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



