無料アクセス解析
これが私の活きる道! サーキットライフ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰第一戦 

今、FLATに車を預けてます。
今年は第三プランまであります。今回は春の第一弾。足回りとブレーキの一新です。

こないだ、ひとりさんから電話があって。。。

   ひとりさん「車検あがりました~
       96「この後どうしましょ?」
   ひとりさん「ん~。いつ走んの?」
       96「グッドラック(4月19日)って言ったら怒るよね?」
             (始めは5月3日の予定だった)
   ひとりさん「全然 メニューはと・・・(事前打ち合わせのメモ確認)」
   ひとりさん「・・・。ワォ
       96「・・・(だから怒らねーかって聞いたのに)」
   ひとりさん「時間ねーな。」
       96「・・・(そう思うから怒らねーかって聞いたのに)」
   ひとりさん「・・・がんばります
       96「・・・(がんばれ)」
       96「じゃぁ19日に向けてってことで・・・」


そして昨日かな?奥さんに19日は何も無いか確認。ところが、、、町内行事があるらしい。
「こりゃ、ハイランドはだめだな」と思いつつ、走って良いか聞いたら、

     「大事な用事があるんだからしょーがねーじゃん。でしょ?

との仰せ。

     96「ははーっ」

ってことで、19日のこれ参戦です。

またどれにエントリーしようかが悩みどころ。

続きはまた。。。
[ 2009/04/09 23:00 ] サーキットライフ | TB(0) | CM(0)

今年の目標 

ってことで前記事は瞬殺!


今日久々にFLAT行ってひとりさんと話しました。

何となく今年の抱負?ビジョン?的なの言ってみたんだけど、

              「マジ?」

って少し驚いてくれたみたいだから、そのまま目標にします。


              「ラジアルでベスト更新」

です。


僕のベストは仙台ハイランドでSタイヤで3秒。「ラジアルでこれを更新」が目標。

だってひとりさんなら、計算上1秒だって言うじゃない。  絶対に不可能!!って数字じゃないと思うけどね?どう?

まっ、実現しなくても近い所には行きたいね。そこまで行けたら、Sタイヤでレースしても楽しめるんじゃないかな?

いまSタイヤのクラスにエントリしても惨めなだけでしょ。レベル高すぎて。

金次第だけど、今年は走るよ! 特に後半は。 (多分)

皆様よろしくお願いしますね。

[ 2008/01/27 23:34 ] サーキットライフ | TB(0) | CM(2)

お待たせしました。 

お待たせしました。東北No.1決定戦ラウンド4の写真公開完了しました。
http://flat2005.fc2web.com/index.htm

もうすぐ最終戦ですね!ちょっと時間がかかりすぎました。ゴメンナサイ。結局300枚以上公開してます!
自由に使ってもらって結構です。

一応ざっとは見れること確認しましたが、おかしな所があったら教えてください。

あぁ、また深夜? おやすみなさい。
[ 2006/11/22 01:01 ] サーキットライフ | TB(0) | CM(0)

東北No.1決定戦リポート 

11月5日、東北No.1決定戦ラウンド4に参戦しました。
結果はこちらを見てください。
なんて手抜きなリポートなの?

上位陣の熱いバトルは他に譲るとして、っていうか参戦してたし、遥か遠くに行っちゃったから書けない!

僕はというと真ん中くらいで楽しんでました。

スタートはまぁまぁ。最近1速で引っ張っても遅い事に気が付いたんで早めに2速にしてみた。まぁそれなりに周りに付いていけたかな。
スタートで抜かれた車、2台か3台を抜き返して、あと飛んじゃった車が4台位いたから、結果7位でした。

僕は僕で楽しかったんだけど、じんいえさんやら関東の方々のお話聞いてたら、上位はもっと楽しかったみたい。

うちの奥様も応援に来てくれたから「どうだった?」って聞いてみた。

「目立たなかったよ」

と遠慮なく言ってくれました。悲しすぎる

↓は一番上が予選トップグループ、真ん中2枚が第二グループ、最後が僕のグループ?です。
みんなオーラを発してます。はっきり言って速そうです。
200611081


200611082


200611083


200611084


そのうち第二グループの後ろには入りたいもんだね。

色々な人とお話できたのもまた別の意味で楽しかった。車好きって良いもんだね。

近く、会社のお友達が撮った写真公開します。
[ 2006/11/08 00:50 ] サーキットライフ | TB(0) | CM(4)

いよいよ明日は・・・ 

さ~、いよいよ明日は東北No.1決定戦です!

どうやら雨は心配ないみたいだしすげー楽しみ。(^^)v

イベント的には申し分ない感じになってきました。
あとは僕も楽しむばかりです。

今日はお酒も程々にして、早く寝ようっと。

あっ、そういえば会社の人が写真撮りに来るって言ってました。
かっこ良く映るようがんばるぜぃ。
参加の方々の写真、公開できるかもしれませんよ!
[ 2006/11/04 19:50 ] サーキットライフ | TB(0) | CM(1)



